本業をやりながらでも必ず儲かる!?副業トップ3!

 

必ず儲かる副業をしてみたい!」と、あなたも一度は思ったことがあるでしょう。

あなただけでなく、誰だってそう思うに違いありません。

本当のところは、どうなんでしょうか?

 

実は、低リスクで儲かる副業と言うのは実在するんです。

 

そこで今回は、必ず儲かる副業トップ3と、その他にも注目すべき副業について見て行きたいと思います。

ただしこれらは、注意すべき点があるので、始めるには、あらかじめそれなりの
覚悟が必要なことを覚えておいて下さい。




 

必ず儲かる仕事を見つけるには技が必要?

 

必ず儲かる仕事を見つけることは、それ自体決して難しくはありません。

 

実際に、ネット上には副業で稼いだ人の体験談を数多く見かけることができます。

ただし、その副業で儲けるためには、やはり何らかの
技と言うかコツが必要です。

そこでここでは、必ず儲かる副業トップ3とそのコツをご紹介して行きたいと思います。

 

①アフィリエイト

アフィリエイト成果報酬型の広告代理業のことを言います。

広告の商品が実際に売れることで、その売り上げ手数料をいただくのです。

儲けるためには、自分でWebサイトを運営したり記事を作成しなければなりません。

初期投資が少なく、パソコン1台あれば自宅で仕事ができるのがメリットと言えます。

 

この方法では、ASPと言う仲介業者を通じて、自分のブログwebサイトに、商品の広告を貼り付ける必要があります。

広告をクリックして商品を購入してもらえば、手数料として報酬が入るしくみになっているんです。

 

これで稼ぐのコツは、とにもかくにもWebサイトをまめにまめ~に更新し、良質な記事で商品を紹介することですね。

 

②アドセンス

これはGoogleが運営している広告配信サービス、『グーグルアドセンス(Google AdSense)』を使って、広告収入で稼ぐ方法です。

グーグルアドセンスは、自分のサイトやブログに貼った広告が、閲覧者にクリックされると、それだけで報酬が発生する仕組みになっています。

 

こちらの方法もパソコン1台あれば自宅でできますが、コツとしては閲覧者が興味を持って読んでくれる記事をしっかり作り込むことが重要となります。

 

そうすれば頻繁に更新しなくても、毎月報酬が発生するようになるんです。

何を隠そう、このブログも、実はアドセンスブログなんですよ。(^^;

このブログ内にある、あなたが興味を持ったバナー広告をクリックして内容を見ていただければ、1回当たり十数円から数十円が私の懐に入るのです。

 

文章を書くのが嫌いじゃないのでしたら、やって悪くない副業でしょうね。

 

③オークション

『ヤフオク』などに代表される、オークションサイトを活用して稼ぐ方法です。

自宅にある不要品を売る、適正価格より安くなっていた物を仕入れて売る、自作商品を売る、と言った方法が一般的です。

 

初期投資はあまりできないがパソコンかスマホがあるなら、誰でも容易に始められるのがメリットであり、コツとしてはどんな商品が売れるのかを、しっかりと見極めることが重要だと言えるでしょう。

 

必ず儲かる仕事に隠れた違法を見抜け!

 

副業を始める際に一番怖いこと、つまり注意しないといけないこととは、お金をだまし取られてしまうことです。

 

特に一番被害が多いと言われるのが、登録料などと言う名目で、事前にお金を請求されるパターンです。

例えば、これも人気の副業なのですが、ネット上で異性とコミュニケーションする仕事は、登録料として数万円請求する悪質業者がいます。

 

ですからあなたが副業をする時は、

「自分は騙されていないか?」「相手は詐欺目的ではないか」

と、充分に注意して見極めることが必要です。

 

そんな、稼げても詐欺の可能性のある副業について、少し詳しく見て行きましょう。

 

①詐欺が多い『メールレディ』

男性とメールをするだけで稼げると言われる「メールレディ」なんですが、最近はこの手の副業を謳った詐欺が多く、安易に手を出すと後悔することにもなりかねません。

本来は初期費用が掛からないはずなのに、詐欺の場合は仕事を始める際に、「女性側にメールポイントを購入する必要がある」などと言われることがあります。

 

こうした事前にお金がかかるものは、絶対に利用しないように心掛けましょう。

 

②男女共にできる『チャットレディ・チャットボーイ』

ネットを通じて男性と話して、通話時間に応じた給料をもらえるチャットレディですが、実はその男性版であるチャットボーイもあります。

チャットボーイは、主に20代~40代の女性が深夜に利用することが多いようです。

話す内容は愚痴とか悩みがほとんどで、チャットレディと比べるとアダルト要素は少なめ。

しかも平均時給は1800円~4200円と、かなり高めの副業と言えるでしょう。

 

しかしチャットレディの場合は、アダルト目的の男性が8割以上と言われるので、過度な行為を要求されないよう、この点において注意が必要です。




 

まとめ

 

必ず儲かる副業は確かに存在しますが、ある程度稼ぐにはそれなりの『コツ』が必要なことを、しっかり覚えておきましょう。

 

また副業の中には、詐欺まがいのものもありますので、充分注意して始めて下さいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*